センチュリー21グローバル不動産販売TOP > 株式会社グローバル不動産販売 京都店のブログ記事一覧 > 東京都杉並区でおすすめの美容室3選をご紹介

東京都杉並区でおすすめの美容室3選をご紹介

≪ 前へ|東京都新宿区にあるおすすめの韓国料理店3選   記事一覧   病死の事故物件を売却する際の告知義務はある?売却する際の注意点も解説|次へ ≫

東京都杉並区でおすすめの美容室3選をご紹介

新しい土地に引っ越すことになったら、定期的に行くことになる美容室を調べておく必要がありますよね。
自分にあった美容室を見つけるためにも、事前にリサーチをしておくことは非常に大切です。
今回は、東京都杉並区にある美容室を3つご紹介していきます。
この付近に引っ越すことを考えている方、もしくはすでに住んでいるという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

\お気軽にご相談ください!/

弊社へのお問い合わせはこちら

東京都杉並区のおすすめ美容室「Le・Renom」

東京都杉並区のおすすめ美容室「Le・Renom」

まずご紹介する美容室は「Le・Renom」です。
高円寺のLe・Renomでは、髪のダメージを軽減しながら、ツヤ感や手触りを良くする「イルミナカラー」というカラー剤を使用しています。
また、一人一人の髪の悩みに合わせて処方することができるAujuaトリートメントも取り扱っているため、日頃のケアを改善したいという方におすすめできるサロンです。
メニューの価格は低コストに設定して、頻繁に通いやすいよう工夫されています。
カットの料金は最低2600円〜と、低コストを叶えているため、定期的にメンテナンスしたいという方にとっては非常に利用しやすいでしょう。
お子さまとの同伴や、着付けもおこなっているため、大事な晴れ舞台の前にヘアスタイルと合わせてお任せすることができるのも魅力です。
また、美容室は月・火がお休みのことが多いため、その2日間にお休みが被ってしまってなかなか行きづらいという方も多いかと思いますが、このお店は年中無休で営業しています。
定休日がないので、自分の都合に合わせて利用できる点がメリットですね。
また、もう1つの利点として、営業時間が夜遅くまでやっている点もあげられます。
仕事が終わるのが遅いという人や、どうしても仕事終わりに行きたいという方でも、美容室は19時ごろでしまってしまうことが多く悩んでしまいますよね。
しかし、このサロンはカットの最終受付が22時、カラーは21時で閉店時間は23時なので、他のサロンに比べると予約が取りやすいです。
自分の生活リズムに合わせてメンテナンスをおこなうことができるというのは大きな魅力かと思いますので、これまで営業時間に悩まされてきたという方におすすめです。
アクセスとしては、杉並区の高円寺に位置しているため、高円寺駅から徒歩で行くことができます。
杉並区は区として広いですが、区内であれば電車やバスなどですぐに行くことができる距離ですので、高円寺までのアクセスも確認しておくと良いでしょう。
丸ノ内線の新高円寺駅が最寄りになるため、JRと勘違いしないよう気を付けたいですが、JRの高円寺駅からもアクセス可能な距離ですので、自分がいつも利用している路線で行くことができます。
最後に、このサロンの所在地や営業時間などの概要をまとめましたので、気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

●所在地:東京都杉並区高円寺南3-20-14 加藤ビル
●営業時間:10:00~23:00(最終受付 カット 22:00 カラーorパーマ 21:00)
●定休日:年末年始を除き年中無休
●アクセス方法:丸ノ内線新高円寺駅の高円寺南方面出口を出て右方向に向かい、マクドナルドを右に曲がってルック商店街に入り、JR高円寺駅方面に向かい50mほど歩いた左側

おすすめ物件情報|杉並区の物件一覧

東京都杉並区おすすめ美容室「VOGUE hairworks」

東京都杉並区おすすめ美容室「VOGUE hairworks」

続いてご紹介するのが、荻窪に位置するサロン、VOGUE hairworksです。
このサロンのこだわりポイントとしては、まずルミシャスカラーと呼ばれる人気のカラー剤をはじめ、イロジカケなど取り扱いが多様にわたっているところにあります。
来店者の好みややりたい色、もしくは髪の状態に合わせて細かくカラー剤を選んでもらうことができるため、ダメージの少ないカラーリングを実現することができます。
また、水素カラーと呼ばれる同サロンオリジナルのカラー剤もあり、髪への負担を避け、さらにケアをしたいという方におすすめです。
また、24歳以下は学生証を提示することで学割を適用することができるため、低コストでメンテナンスをすることができるという点からも利用しやすいでしょう。
その他、ハイトーンなどでダメージがある髪のために作られた「オラプレックス」というトリートメントを採用しているのも魅力の一つです。
オラプレックスは市販では流通しておらず、限られたサロンでしか取り扱いのないものなので、その効果を体験するために利用するのもおすすめです。
アクセスとしては、なんとJR荻窪駅南口から徒歩30秒。
南口を出て、目の前のとおりを西荻窪方面に歩くと見えるサンマルクカフェの2軒先の黒いビルです。
目印の白い旗は、JR荻窪駅のホームから見えるため、迷わずに行くことができるでしょう。
最後に、所在地と営業時間、定休日などを以下にまとめましたので一緒に確認しておきましょう。

●所在地:東京都杉並区荻窪5-27-7
●営業時間:10:00ー19:00 (日曜日のみ18:30まで)
●定休日:火曜日
●アクセス方法:JR荻窪駅南口から徒歩30秒

おすすめ物件情報|杉並区の物件一覧

東京都杉並区のおすすめ美容室「ウツワ utuwa」

東京都杉並区のおすすめ美容室「ウツワ utuwa」

最後にご紹介するサロンが、高円寺にあるウツワです。
ウツワでは、先ほどもご紹介したオラプレックス製のolaplexカラーを使用しているため、ハイダメージの髪でも安心してお任せできます。
また、サロン自体のこだわりとしてシャンプー台をすべて独立させた空間にするなど、来店者がリラックスして施術を受けられるよう工夫しています。
さまざまなヘアスタイルを独自のカット方法で提供しているため、思い切ってイメチェンをしたい場合などにもお任せしやすいメニュー展開となっています。
何よりもおしゃれなところが魅力なので、具体的にどのようなおしゃれなヘアスタイルにしたいのかイメージを持っている方には一番におすすめできるサロンです。
アクセスとしては、まず高円寺駅南口を出たら、カラオケ館を左手に道をまっすぐ進み、左手の宝くじ売場を左折します。
poemという喫茶店を左手にまっすぐ坂を下りると、道沿い右手に高円寺横山医院があるので、そこを右折して入る路地を進んで左手に見えるマンションの一階になります。
文字にしてみると難しそうですが、駅からかかる時間は徒歩3分なので、かなり駅近のサロンであることがわかります。
以下が、ウツワ utuwaの概要です。

●所在地:東京都杉並区高円寺南4-30-4 高円寺KYテラス101
●営業時間:【平日・土曜】10:00~20:00(カット最終受付19:00)/【日曜】 10:00~19:30(カット最終受付18:30)
●定休日:毎週火曜日、第2・第3月曜日
●アクセス方法:JR高円寺駅から徒歩3分

おすすめ物件情報|杉並区の物件一覧

まとめ

東京都杉並区に位置するおすすめの美容室を3つご紹介してきました。
それぞれ特色やエリアも異なりますので、自分に合ったサロンを選んで行くと良いでしょう。
どのサロンが自分に合うのか実際に行ってみないとわからないものなので、まずはお試しの気持ちで気になるところを利用してみましょう。

\お気軽にご相談ください!/

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|東京都新宿区にあるおすすめの韓国料理店3選   記事一覧   病死の事故物件を売却する際の告知義務はある?売却する際の注意点も解説|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

西山 紘平 最新記事



西山 紘平

お客様ひとりひとりに寄り添えるような、親身な接客を心がけています。

スタッフ情報を見る

 おすすめ物件


奈良市二名4丁目の中古一戸建

奈良市二名4丁目の中古一戸建の画像

価格
380万円
種別
中古一戸建
住所
奈良県奈良市二名4丁目1193-37
交通
富雄駅
バス6分 杵築橋 停歩5分

野洲市吉川の売地

野洲市吉川の売地の画像

価格
280万円
種別
売地
住所
滋賀県野洲市吉川1332
交通
野洲駅
バス14分 吉川 停歩1分

京都市山科区西野大鳥井町の売地

京都市山科区西野大鳥井町の売地の画像

価格
980万円
種別
売地
住所
京都府京都市山科区西野大鳥井町118-80
交通
山科駅
バス12分 川田道 停歩6分

トップへ戻る