センチュリー21グローバル不動産販売TOP > 株式会社グローバル不動産販売 京都店のブログ記事一覧 > 東京都新宿区にあるおすすめの韓国料理店3選

東京都新宿区にあるおすすめの韓国料理店3選

≪ 前へ|東京都品川区のおすすめ施設!大崎駅周辺の住みやすさをご紹介   記事一覧   東京都杉並区でおすすめの美容室3選をご紹介|次へ ≫

東京都新宿区にあるおすすめの韓国料理店3選

新しい土地に引っ越すときには、引っ越し先にどのようなお店があるのかを知っておきたいですよね。
今回は、東京都新宿区にある韓国料理店を3つご紹介していきます。
新宿の場合、観光で行くという方も少なくないかと思いますので、そんな方にも見ていただきたい情報です。
もし、この付近で韓国料理屋さんを探しているという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

\お気軽にご相談ください!/

弊社へのお問い合わせはこちら

東京都新宿区のおすすめ韓国料理店「韓花」

東京都新宿区のおすすめ韓国料理店「韓花」

最初にご紹介するお店は韓花です。
このお店の特徴は、おいしい料理はもちろんのこと、個室を用意しているところです。
飲食店では他の人との距離が近いと気になるという方も多いと思います。
基本的には2名〜12名までの個室を用意しているため、あまりにも大人数でなければ問題ないでしょう。
提供しているメニューは本場の韓国の家庭料理にくわえて伝統的な韓国の焼酎や梅酒、カクテルなどのドリンクで、お酒好きの方にはたまらないお店です。
基本的にはコース利用のお店となり、用意しているコースは1人あたり3800円のコース、もしくは4500円のコースの2種類になります。
好みに合わせて選ぶことができますが、メインとなる主食や炒め物の内容が違います。
実際に来店した際に、メニューを見比べて選ぶことができますので心配はいりません。
ちなみに、コースは2名から利用可能となりますので、お一人で入店される場合には基本的にアラカルトでのご注文となります。
もちろん、複数人で行ってアラカルトで楽しむこともできますので、その時の気分に合わせて決めることがおすすめです。
ここまでは、ディナーメニューについてご紹介してきましたが、同店では平日、土日に関わらずランチメニューを提供しています。
ランチも豊富なメニュー展開で、週替わりのものをはじめ、キムチチゲや石焼ビビンバ、ユッケジャンクッパなど韓国料理ならではのこだわり料理が人気です。
価格も1000円前後なので、職場が近いという方はお昼の休憩時間、お家が近いという方はお休みの日にお昼から手軽に本格的な韓国料理を味わえます。
最後に、交通のアクセスについてご紹介していきますが、韓花は新宿駅から非常に近いエリアに位置しています。
しかし新宿駅は路線が多く、同じ駅でも出口がいくつもあるため、注意が必要です。
そのため、間違った出口から出てしまうと思いのほか迷ってしまう可能性があります。
このお店に一番近い出口はJR新宿駅の東南口で、地下鉄の新宿三丁目駅からも徒歩1分となっており、東南口に近い出口に出れば迷わず行くことができるでしょう。
最後に、営業時間や所在地などの施設情報について以下にまとめましたので、実際に行く際には参考にしてみてください。

●所在地:東京都新宿区新宿4-1-9 新宿ユースビル[PAX] 2階
●営業時間:平日ランチ11:30-15:00、土・日・祝 ランチ11:30-17:00/ディナー 17:00-23:30
●アクセス方法:JR・私鉄各線「新宿駅」南東口より徒歩1分/地下鉄「新宿三丁目駅」より徒歩1分
●駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)

おすすめ物件情報|新宿区の物件一覧

東京都新宿区にあるおすすめ韓国料理店「韓国料理 豚かん」

東京都新宿区にあるおすすめ韓国料理店「韓国料理 豚かん」

続いてご紹介するお店が、韓国料理 豚かんです。
韓国料理といえばサムギョプサルを想像するという方も多いでしょう。
韓国料理 豚かんでメインとして提供しているのも、サムギョプサルです。
参鶏湯などの鶏のスープや、タッカンマリといったお鍋料理の用意もありますので、本格的な韓国料理をいただきたい時におすすめです。
食べ放題のコースも利用することができ、サムギョプサル2時間食べ放題&飲み放題プランが4000円前後で提供しています。
サムギョプサルの他には、チャドルバギと呼ばれる牛肉の焼きしゃぶしゃぶがありますが、珍しいメニューなので人気があります。
ビルの2階、3階に位置していて、3階は宴会などの利用で20名から貸切で利用することもできますので、もし大人数の飲み会などを企画する場合にはおすすめです。
一方、個室などは用意されておらず、基本的には全席テーブル席となっています。
アクセスとしては、最寄駅は新宿駅ではなく都営大江戸線の東新宿駅です。
しかし、最寄でなくても徒歩圏内であり、新宿駅から徒歩8分、もしくは新大久保駅からも徒歩6分で行くことができますので、さまざまな路線からもアクセスしやすい場所にあります。
自分が利用する路線と合わせてルートを確認しておくと良いでしょう。
豚かんの施設情報は以下になりますので、合わせて確認してください。

●所在地:東京都新宿区歌舞伎町2-19-10 第七金嶋ビル2階・3階
●営業時間:ランチ12:00~15:00、ディナー17:00~翌0:00
●定休日:なし
●アクセス方法:新大久保駅徒歩6分/JR新宿駅徒歩8分/都営大江戸線東新宿駅徒歩2分
●駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)


なお、ラストオーダーは、ランチ14:30、ディナー23:30となります。

おすすめ物件情報|新宿区の物件一覧

東京都新宿区にあるおすすめ韓国料理店「マッコリの物語」

東京都新宿区にあるおすすめ韓国料理店「マッコリの物語」

最後にご紹介するお店が、マッコリの物語です。
このお店でメインに提供しているのはサムギョプサルですが、なかでも注目すべきなのがエビロールサムギョプサルセットです。
エビロールという名前のとおり、エビをお肉で巻くスタイルのサムギョプサルで、それにさらにチーズをつけていただく看板メニューになります。
このお店に行くなら、ぜひ試してほしい逸品です。
店内は韓国のインテリアでまとめていて、常にKーPOPが流れていますので韓国好きの方にはたまらないのではないでしょうか。
また、店名にもあるとおり韓国発祥のお酒「マッコリ」も種類豊富に取り揃えているのは大きな魅力です。
飲み放題を単品でつけることもできるので、お肉と一緒にお酒も楽しみたいという方にはおすすめです。
また、コストパフォーマンスの良さも魅力で、2500円〜3000円ほどで十分に満足できるため、お手頃価格で韓国料理を楽しむには適したお店であると言えるでしょう。
チゲやビビンバなどを提供しているランチメニューも用意していますので、ぜひ利用してみてください。
アクセスとしては、新大久保駅からがもっとも近く、徒歩5分ほどでアクセスすることができます。
新大久保駅からすぐのイケメン通りをまっすぐ進み、しばらく進むと右手に見えてきます。
以下が、マッコリの物語の施設情報です。

●所在地:東京都新宿区大久保1-16-24 1F」
●営業時間:ランチタイム 10:30~15:00、ディナータイム 15:00~翌5:00
●定休日:年中無休
●アクセス方法:JR山手線新大久保駅 徒歩5分、JR総武線大久保駅 徒歩6分イケメン通りの右手
●駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)

おすすめ物件情報|新宿区の物件一覧

まとめ

今回は、東京都新宿区にある韓国料理店を3店舗ご紹介しました。
新宿にあるおすすめの韓国料理店は3店舗とも駅から近いのでアクセスしやすく、わかりやすい場所にあります。
同じ韓国料理でも、それぞれ看板メニューが異なるため、それぞれ目的やシチュエーションに合わせて利用することをおすすめします。
もし、この付近で韓国料理が食べたくなったら、ぜひ以上の3店舗に行ってみてください。

\お気軽にご相談ください!/

弊社へのお問い合わせはこちら

 
≪ 前へ|東京都品川区のおすすめ施設!大崎駅周辺の住みやすさをご紹介   記事一覧   東京都杉並区でおすすめの美容室3選をご紹介|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

寺岡 康司 最新記事



寺岡 康司

お客様のご要望に合わせて、最適なご提案をいたします!

スタッフ情報を見る

 おすすめ物件


奈良市二名4丁目の中古一戸建

奈良市二名4丁目の中古一戸建の画像

価格
380万円
種別
中古一戸建
住所
奈良県奈良市二名4丁目1193-37
交通
富雄駅
バス6分 杵築橋 停歩5分

野洲市吉川の売地

野洲市吉川の売地の画像

価格
280万円
種別
売地
住所
滋賀県野洲市吉川1332
交通
野洲駅
バス14分 吉川 停歩1分

京都市山科区西野大鳥井町の売地

京都市山科区西野大鳥井町の売地の画像

価格
980万円
種別
売地
住所
京都府京都市山科区西野大鳥井町118-80
交通
山科駅
バス12分 川田道 停歩6分

トップへ戻る